やりましたねえ~ビックリマーク

強敵イギリスに勝ちました合格クラッカー

本橋さん目黒さんファンなのでぐあんばってほしいものですニコニコ音譜

しかし解説の方面白かったなあ~にひひ

「イギリスにも友人が沢山いるので、公平な解説をしたいと思いますビックリマーク

って言ってたのに、最後目黒選手のスーパーショットの時なんかは、、、!!

大きな声で、、、!!

「よ~し!!よ~し!!よ~し!よ~し!

ちょっと笑っちゃいましたニコニコ音譜

しかし最後のスーパーショットの時は力入りましたグッド!

凄い試合でしたね!!

次回の試合もテレビの前で応援したいと思いますべーっだ!

ほななにひひチョキ