3~4日振りですねえ~σ(^_^;)

何をしてたかってはてなマークはてなマークはてなマーク

先日久し振りに「大鶴義丹」と「湯江健幸」と大鶴宅で飲んでお酒

僕は車なので大鶴宅にお泊まりして、、、次の日起きてから夕方前までダラダラと過ごし。。。

台本が3冊送られて来てたので、それを読み。。。目

ほんで先日買っていた書籍を読んだり。。。しておりましたニコニコ音譜

そして今日「川村カオリ」のマネージャーから宅急便が届いた。。。ポスト

中には本日発売のカオリの本が入っていた。

$金山一彦オフィシャルブログ『キンタの小冒険』powered by アメブロ

何だか今でも皆で集まる時に、カオリが居るんじゃないかと思ってしまいます。

先日皆で集まった時は、ルチアに思わず「ママは?」って聞きそうになった位。

勿論聞いてませんが、、、(^_^;)

さあ~今から映画の撮影に行って来ます車DASH!

ぐあんばります!!

今日はカオリのアルバム聞き乍ら現場に向かおっかなニコニコ音譜

ほななにひひチョキ