金山一彦オフィシャルブログ『キンタの小冒険』powered by アメブロ

今日は明日から京都なので、必要な買い物を済ませて来ました車DASH!

ノートパソコンも入って台本も入って現場に持って行く鞄も買ったよお~グッド!べーっだ!

最近はデザインがいい物が増えましたねえ~合格クラッカー

前は何だか変なのばっかだったけど。。。ガーン

又紹介します。。。。。

写真みたにさゆりだっこしながらアップですニコニコ音譜

ではもう1枚。。。クラッカー

$金山一彦オフィシャルブログ『キンタの小冒険』powered by アメブロ

さゆりは何処を向いてるのでしょうはてなマーク

こわっガーン

今は膝の上で僕の左腕にあごを置き、いびきかいて寝てますぐぅぐぅ

さゆりのセーターの模様も可愛いでしょはてなマーク

どっかのおばあちゃんみたい。。。f^_^;

みなさん風邪ひかないようにねえ~グッド!べーっだ!

ほななにひひチョキ