金山一彦オフィシャルブログ『キンタの小冒険』powered by アメブロ-??.jpg



衣装合わせを無事に終えて、、、

東映撮影所のいつも行く喫茶店に行ったら、高橋克典
氏が入って来た!

もう17年位の付き合いになりました!

今年勝村政信氏の舞台見終わった後、
勝村氏、恵氏、高橋氏、嫁と僕で銀座で肉食べて以来
の再会で話がかなり盛り上がりました!

その後京都駅に向かう途中で、、、

かりちばの主演国分佐智子さんも京都に居るって言っ
てたので、、、

「今から新幹線で帰るねぇ~」って

電話したら、お茶飲もう!ってはなしになり、、、

お茶飲んでたら、ご飯食べよう!

って話になり、、、

僕が京都に行くと必ず行く鳥鍋屋

「鳥初鴨川」に行ってきました!

いゃぁ~楽しかったよぉ~!

行きしなの新幹線では、、、

今日一日で新幹線乗ってる時間が1番長い。。。

などと書きましたが⁉

皆様のお陰で楽しい京都滞在が、、、

結果1番長くなりました!

又直ぐ京都に行くので、、、

楽しみ!楽しみ!です!

ほなね(^o^)/

iPhoneから送信