早速やってみましたビックリマーク

沢山の質問ありがとうございましたビックリマーク

ごめん!!!抜けてた!!!

一番下にたしといたので、、、見て下さい!

では、、、


Q.コメントは全部見てますか?

A.全部読んでおりますよ!

Q.皆さんのブログ覗いたりしますか?

A.ペタくれた方とか、コメントくれてたら覗きますよ!

Q.ダイエット中はお酒飲まれないんですか?

A.たまに飲みますよ!週1位かな?

Q.ご出演された作品の中で、一番、心に残っているシーン&この役は深かった。。など教えて頂けたら嬉しいです(^O^)

A.僕にとって全ての作品やシーンは、色んな意味で大切なので、、、
 まあ~海外ロケの爆破シーンなんかびっくりする位凄いのでよく覚えてます。

Q.夫婦円満の秘訣は、、、?

A.あんまりよくは判りませんが、相手に期待しない。ですかね。。。
 嫁も仕事してるので「嫁としてこれはやって当たり前」とか、、、
 そう言う考えを無くすと、やってくれた時に素直に「ありがと」を
 言える気がします。

Q.東京&横浜でお勧めの食べ物屋さんおしえて下さいねっ☆

A.東京は新大久保にある「梁の家」がお気に入りです。
 海鮮チジミが最高に美味しい!

 横浜は中華街にある「京華楼 別館」がお薦めですよ!
 辛い麻婆豆腐が堪りません!

Q.ご自分や娘さんの運動会で、 金山さんが一番思い出に残っているのはどんなシーンですか?

A.娘が出てる種目は全部ですが、、、去年リレーに出たのが忘れられません。

Q.生まれ変わったら またこの家族でいたいですか?

A.ホントなら「はい」ですが、、、「いいえ」にしときます(^^;

Q.ジョギングしながら音楽を聴くときがありますか?
 お気に入りの曲とか、走りやすい曲、ありますか?

A.曲は聴かないです。無心になってます。

Q.金山さんはジャズはお好きですか?

A.ジャズ好きですよ!昔よくジャズ喫茶行ってました!
 ビル・エヴァンスやキース・ジャレット、アート・ブレーキーなんかを聞きます。

Q.痩せて真っ先に、『痩せたね、頑張ったね』と言われて《うれしいO(≧∇≦)oひとは?》

A.自分で自分を褒めてあげます。

Q.二十代、三十代の俳優さんで 演技力があると思う人は誰ですか?

A.みんな凄いと思いますよ!
 ましてや選ばれた人材ですからねえ~
 皆さん、当たり前ですが、、、僕に出来ない事を出来るので凄いと思います。
 でも、、、僕にしか出来ない事があるんです。

Q.もし、お2人目のお子様を授かったとしたら
男の子と女の子、どちらが欲しいですか?(*^.^*)

A.五体満足で産まれてくれるならどちらでもいいですよ!

Q.映画大好きな金ちゃんは、月に何回位映画館に見に行きますか?

A.出来る事なら毎日行きたいですね!
 でもそうもいかないので、、、週1位で行きたいですね!

Q.今一番行ってみたい場所はどこですか?
誰と行きますか?そこで何をしますか?

A.アラスカに行ってオーロラを見たいですね。
 勿論家族で、、、。

Q.日本全国を旅されてると思いますが、一番好きな所は何処ですか?

A.その土地、土地に良い所ありますからねえ~
 1番はないです。。。
 今まで行った所それぞれ良かったですよ!

Q.お酒呑む女はキライですか?

A.好きですよ!一緒に飲んでくれると嬉しいです。

Q.夫婦喧嘩した時に先に謝るのはどっちですか??

A.喧嘩は殆どしません。もしした場合は、悪いと思ったら謝ります。

Q.女性にオススメのダイエットメニューありましたら教えて下さい!

A.やっぱり運動して痩せた方が健康的だし、自信がつくので表情も変わって綺麗になると思うので、、、ウォーキングやって、、、揚げ物を控えて、、、サラダも何もかけずに食べる。
そんなのどうですか?

Q.あたし、チャーハンの極意持っていて何度か作ったのですが・・・
 まだまだ、チャーハンレシピ教えてください・・・

A.基本的にご飯のおかずになる物は、チャーハンに混ぜても美味しく出来るので、、、
 オリジナルで何か考えてみては如何ですか?
 トマトなんか美味しいですよ!
 皮の所をみじん切りにして、種の所はあんかけにして。。。

Q.キンタさんが体重を落とすのに、気を付けてきた食事の方法、ストレスをためない方法を教えてくださぁい(^-^)

A.これ太りそう、、、って物は食べない。。。
 食事の時は暖かいお茶を飲む。(油分を体の中で溶かしやすくする為)

Q.今、資格を取ろうと思っているのですが、学生の頃のように頭が回らなくなってきてるし、勉強をする事に対して不安な気持ちがあります。
もしキンタさんが、このような状況で迷いがあったり不安な感じになったら、どのようにして気持ちを前向きに持っていきますか?

A.有言実行あるのみです。一度決めたら僕には迷いはありません。
 突き進むだけです。

Q.ダイエットメニューを教えてくださいまし

A.夜「炭水化物」を食べないようにする。
 後は運動。「これ位大丈夫かなあ~」は僕の辞書にはありません。

Q.金山さんゎいろんな役をされていますが これゎ一度やってみたいっていぅ役ゎなんですか?

A.そうですね。。。今までやった事のない役なら何でもやりたいです。

Q.名古屋のオススメのお店ベスト3を教えて下さい

A.やっぱり手羽先の「風来坊」。後東急ホテル近くのパチンコ屋さんの裏の「モツ鍋屋」
 後、、、FLEXの方にある「カレーうどん」場所は判りません。

Q.色々と多趣味な金山くんだと思いますが、これから始めたい事は何かありますか?

A.ダイビングとか、、、空飛んだり、、、いつかやりたいです。

Q.数多くいらっしゃる俳優の諸先輩の中で、今後の目標とされるならどなたですか?
あえて一人だけお答えしていただきたいです。

A.自分の頭の中に描く「将来の金山一彦」が目標です。

Q.今まで見に行ったライブの中で一番印象に残っているのはどなたのライブですか??

A.大阪城ホールのミック・ジャガーのコンサート
 エアロスミスのコンサート

Q.街で一人でいるキンタ君を見かけた時、どこまでOK?

A.どこまででもOKですよ!時間があればですが、、、
 見掛けたら声かけて下さい。

Q.金山家の「洗濯機」と「冷蔵庫」は、現在、どこのメーカーのものをお使いでしょうか…。

A.どこのだろ???三菱かな?

Q.カラオケで、よく歌われるのは何という曲ですか?

A.サザンかな、、、桑田さんの曲。

Q.香水ゎ つけテますか? ソレとも 香水ゎ キラィですか?か‥。スキな 香水トか、 ァリますか?

A.特にこだわりはありませんが、、、ブルガリの黒いやつ。
 あとレノマのパコラバンヌ

Q.金山さんが考える名言をひとつお願いします(^^)

A.「男には出てはいけない電話がある」

Q.誕生日なんです☆

A.お誕生日近い内に迎えられる皆さんおめでとうございます。

Q.ファンの方に外で声をかけられたり握手を求められるのは苦手ですか?

A.全然苦手じゃないですよ!

Q.金山さんは、車は、好きですか? 
僕は、とっても車が好きで、昭和50年のケンとメリーのスカイラインに乗ってます。

A.ケンメリいいですね!格好いい!

Q.仙台といったら どんなイメージがありますか

A.牛たん、、、かな?後お城跡?かな?綺麗な所でした!

Q.もぅ1っの顔ミュージシャンとして☆コレを唄ってみたぃ♪ココで唄ぃたぃ☆ってぁりますかぁ?

A.やっぱデカイ会場で歌いたいですね。。。気持ちいいだろうなあ~

Q.みっちょんいらっしゃるのは、百も承知ですが タイプの女性をくわぁぁぁしく教えてください(*^o^*)

A.自分に自信を持ってる人。女性らしくて可愛らしさを持ってる人。

Q.万年筆はお持ちですか?

A.貰い物ですが、、、持ってますよ!
 あっ!!自分で買ったのもあった!!でも安物ですよ!

Q.今主人が東京で単身赴任をしています。
近々会いに東京へ行くのですが、おすすめの場所&お店を教えていただけますか?

A.東京タワー、、、お薦めの店は上の方に答えてるので見て下さい。

Q.10年後の金山さんに メッセージをお願いします(^^)

A.さあ~ここからだ!

Q.お友達の吉川晃司さんが25周年で大活躍していますが、(JCB行きました☆)
お互いのLIVEなど見に行ったりしますか??

A.晃司くんはまだ僕等のライブに来てませんが、、、僕は観に行ってますよ!

Q.早くも9㌔減ですか。おめでとう(*^▽^)/ございます。まだ続くんですね。
どうしたら、そんなに強い意思が持てますか?

A.判りません。。。達成感を味わいたいから。。。

Q.ダイエット法について、、、

A.自分の出来る範囲から始める。
 そしてちょっと先の目標をたてる。
 一つ一つクリアーして行けば必ず達成出来ます!
 ぐあんばって下さい。

Q.ライブのことですが、こちらでも開催予定はありますでしょうか?(^_-)-☆

A.今の所はありません。。。でもツアーはやりたいと思っております。。。

Q.なかなか持続が苦手何事も3日坊主のウチなんですが~続けるコツあったら教えて下さ~いッ!!

A.3日坊主になりかけたら、あと3日頑張ってみよう!って思って下さい。
 そして又辞めたくなったら、、、あと1日頑張ってみよう!って思って下さい。
 頑張って下さい!

Q.私はLAに住んでいますが、金山さんは海外旅行とかしますか?それと、外国は何処が好きですか?

A.仕事では色んな国にいきますが、、、プライベートで行ったのは、、、
 アメリカ(L.A)と韓国。アメリカ好きですよお~

Q.金山さんは大阪ですよね??o(^-^)o
どこかお勧めのご飯やさんや隠れた名店があれば教えてください(^o^)/

A.大阪環状線の天満駅出て左「ガクブチ屋」の前のお好み焼き「菊水」はお薦めですよ!

Q.いま 月1回 東京の病院に通って泊まって来てるんですけど 美味しい食事場所がよくわからなくて…キンタクン お薦め中華ヤ…他 和食ヤ あれば教えて下さい☆彡 因みにうちの実家は寿司ヤなので…寿司 意外でっ

A.お薦めは新大久保の「梁の家」の海鮮チジミです!

Q.キバ』撮影中に、ビショップ役の村田充氏とは何か会話を交わされましたか?

A.していません。。。挨拶しただけかな?

Q.お休みで家にいる時は何をしていますか!?
葵ちゃんと一緒にお風呂入ってますか!?(゜▽゜)

A.本読んだり、、、DVD観たり、、、ギターひいたり、、、
 娘とはたまにお風呂入りますよ!

Q.「人生の達人」ってどういう人のことだと思いますか?
今までそういう人に会ったことはありますか?

A.人生の達人は、何か面白い事を探して楽しんでる人。
 人生を楽しんでる人の事を言うと思います。
 いっぱい知ってますよ!達人だらけです!
 僕もその内の一人かな???

Q.うーん、質問とは違うケド 逆にまた金山さんから 企画して欲しいです。方便シリ-ズみたいな!

A.はい!了解です!

Q.金山さんのストレス解消法は何ですか??

A.色々ありますよ!バイクに乗る事や、、、友達と呑みに行く!
 何か普通ですいません。。。

Q.私も今ウォーキングをしてダイエット頑張っています。目標体重は42キロ。
ずっと続けていればきっと成功出来ますよね?

A.はい!成功しますよ!ぐあんばって下さい!

Q.食事で何か気をつけたこと、ジョギング以外で運動で気をつけたことなどあれば、アドバイスお願いします!

A.食事は、、、揚げ物なんかはあんまり食べません。。。
 ジョギングよりもウォーキングの方がカロリー使うみたいなので、、、
 最近はウォーキングしてます。

Q.芸能界では沢山の綺麗な人や可愛い人に出会えると思うのですが、全身に衝撃を受けるぐらいに魅力を感じた芸能人の方を教えて下さい(^^ゞ

A.沢山居過ぎて名前をあげると大変な事になります。
 皆さんホントに素敵ですよ!

Q.息子も二ヶ月半で13kgダイエットしましたが、サッカーの為、試合に勝つためだったのと、私が食事(油抜き&低カロリー高タンパク質に徹底しました)でがんばりましたが、金山さんは持続させる原動力は何でしょう?

A.他でも書いてますが、、、達成感を味わいたいからです。

Q.ところで・・・『腹筋は割れているのですか?』
そうならば・・・是非ご披露下さいませm(u u)m

Q.凹んで締まったお腹の画像が見た~い!

A.多分お腹を見せる事はないでしょう!

こんな感じでどうかなはてなマーク

又その内やりますわビックリマーク

ほななにひひチョキ