true

今日はさゆりパパの誕生日なのでセンターにさゆりと一緒に運転して行って来ました車DASH!

金山一彦オフィシャルブログ『キンタの小冒険』powered by アメブロ

暫く車椅子に乗ってなかったせいか、運転が下手になってましたf^_^;

でも約4ヶ月振りにさゆりに会ったんで、終始笑顔でした合格クラッカー

良かった良かった合格クラッカー

金山一彦オフィシャルブログ『キンタの小冒険』powered by アメブロ

はしゃぎ過ぎたのか、、、暫し休憩ニコニコ汗あせる


金山一彦オフィシャルブログ『キンタの小冒険』powered by アメブロ

その後少し元気を取り戻しましたが、、、

やっぱり、、、お疲れのようですニコニコ汗あせる

金山一彦オフィシャルブログ『キンタの小冒険』powered by アメブロ

パパの夢でも見てるのかなはてなマーク

お疲れちゃんべーっだ!

ほななにひひチョキ


NEW追伸NEW

帰りの道「高速道路」に乗ったんですが、、、

「高速道路」なんで100km/hで大丈夫と思いアクセルをふかした時!!

覆面パトカーが後ろに!?

話を聞くと「制限速度は70km/h」だったみたいショック!汗あせる

金山一彦オフィシャルブログ『キンタの小冒険』powered by アメブロ

皆さんも「制限速度」は確認し、しっかり守りましょう!!