true

散歩の最中クッキーを見せるとこんな顔しますラブラブ!合格

金山一彦オフィシャルブログ『キンタの小冒険』powered by アメブロ

ちょっと意地悪したくなりますが、、、でも、、、すぐにあげちゃいますにひひあせる

金山一彦オフィシャルブログ『キンタの小冒険』powered by アメブロ

こんな顔されたらねえ~わんわんしっぽフリフリニコニコ

ところで今日のON AIR パソコン

テレビ東京系 21時~

テレビ東京系 水曜ミステリー9 松本清張生誕100年特別企画 

『黒の奔流』

是非見て下さいねべーっだ!チョキ

面白い作品になってますよ~にひひ

それと明日夕方4時からは!!

テレビ東京系「レディース4」16:00~16:54

生放送ですよお~NEW

先日韓国に行った時のVTRが流れますベル

こちらもお楽しみにメラメラ

皆さん今日も楽しく過ごしましょう音譜クラッカー

ほななにひひチョキ

追伸

先日街でいきなり、、、

「あっ!!”ほなな”の人やビックリマーク
って学生服着てる子に言われましたヒミツ