しかし!?

休む暇なく台本を読んでいる。。。でももう。。。飲んでいるお酒(゚_゚i)

明後日、、、正確には明日、次の仕事の衣装合わせが2本あるのでつにひひチョキ

今年は1月から飛ばしてますなあ~べーっだ!

「嬉しい悲鳴です。」

仕事がある=ありがたい=皆さんが観れる

今年もやりまっせ!!

もう少しすると、、、又告知が続きますよお~にひひクラッカー合格

俳優業の他の事も、、、、、、メラメラメラメラメラメラ

どうぞ皆様、、、楽しみにしてて下さいませ!!合格

少し酔ってるせいか、、、絵文字が多い( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

今日「朝青龍関」が優勝したクラッカー

富山空港で観戦しておりました飛行機

富山空港に行く道のりの途中で「獅子の子落とし」って彫刻のオブジェを観て、、、、、

僕はこんな「親」に成れるのかなあ~、、、って思い桜餅

到着時間が空港混雑の為遅れましたが、無事着陸飛行機

久し振りに「リムジンバス」に乗って帰宅家走る人

僕が帰宅すると仮面ライダーキバに出演した「さゆりちゃん」が階段から僕が二階に登って来るまで僕を待っていてくれたみたいですわんわん

そう言えば、船でしか行けない旅館で撮影してた僕達は、、、、、テレビ

撮影終了後、、、船着き場で待っててくれた方が居て、、、嬉しかったなあ~ニコニコビックリマーク

今年もぐあんばりますので、、、どうぞ宜しくお願いしますクラッカークラッカー

ほなっべーっだ!チョキ