かれこれ20年位前に出会い、殆ど毎日遊んでました。

吉川晃司さん尾崎豊さんと岡村くんと僕。

この4人で六本木で朝までよく騒いでました。

尾崎さんが死んだ夜も2人で泣きました。

今皆さんが知ってる通り、、、堀の中に入ってます。

今回入る前も会いました。

なんか、、、なんとなく、、、YOU TUBE見てたら、、、日記に書きたくなって、、、

URL貼っとくので見てみて下さい。

15~6年前の僕が見れます。

そんで見終ってそのままにしとくと「okamura yasuyuki Peach Time」って出て来るから

そこをクリックすると「Peach Time」のプロモーションビデオが流れます。

なんでそれを見て欲しいかと言うと、僕がコーラスで参加してるからにひひ

是非感想もお聞かせ下さい。。。

http://jp.youtube.com/watch?v=VmAqsFfO-74

ほな