只今名古屋~東京に戻り、ダウンタウンDXDXの収録を終え帰宅しました。

楽しかったなあ~ニコニコ

久し振りに僕のデビュー作で一緒だった「渡辺徹さん」に会い会話が弾み、、、

山崎邦正さんとは、あの問題の「関係ないかなあ~」のネタの話に花が咲き、、、

IKKOさんには、入浴剤を頂いて、、、

勝俣さんとは、同じ楽屋で膝を交え、、、(山崎邦正さんも同じ楽屋)

ダウンタウンの浜田さんとは、ゴルフに行く約束を、、、

上地くんとは、、、何だか共通点があり、、、(ON AIRを観て下さい。)

非常に楽しい収録でしたチョキ

放送は4月後半だそうです。

必ずチェックして下さいませ。。。グッド!

ほなチョキ