今日昼に横浜馬車道にあるスープカレーの店(らっきょ)に行って来た。

久し振りに食べるので、一番辛いのを頼んだ。

出て来た瞬間、、、得意げ
こんなんやったっけ???って思う位赤くて、、、どろどろ、、、

そう言えば、注文聞いた女の子も「そうとう辛いですが、大丈夫ですか?」って言ってた。。。(・_・;)

食べ始めると、、、辛い、、、じゃなく、、、痛い。。。(@Д@;

周りの人も見てる、、、(注文した時こっち向いて驚いた顔してた夫婦)

やせ我慢しながら、ご飯と水で薄めながら食べた。。。(完食ではありません)

店のマスターが残ったカレーを見ながら「辛さの表示前と変わったんですよ。大丈夫でしたか?」

「やっぱり次回は普通のにします。KOされました。(;´▽`A``」とか言って出て来た。。。

今、、、まさに、、、腸があつい。。。(;´Д`)ノ

やっぱり、、、物には限度があります。。。(;^_^A

気を付けましょう。。。叫び

金山、、、お前がな!!

失礼しました。。。(-"-;A

では又アップします。