今日は朝4時半に起きて「キバ」撮影行って、帰って来ましたよ!(≡^∇^≡)
今回は、「現代」の撮影でした。ニコニコ
ここのところ、22年前の撮影が多かったんですが、、、久し振りに加藤くん柳沢さん瀬戸くんに会いました。
みんな元気そうで何よりです。グッド!
そして今日初めて小池さんとお会いしまして、ご丁寧な挨拶をして頂きました。
ありがとうございました。(^^ゞ

おととい航平くんが撮影だったらしいんですが、スタッフが
「金山さんが居なかったから、テンション低くかったですよ~」とか言ってた、、、
ほんとかなあ~むっ

まあ~みんな仲良くやってますわ!ニコニコチョキ

今日は3話のONAIRでしたね。
どうでしたか?

では、、、又アップします!