西東京市ひばりヶ丘北口 鎌田歯科 の院長の鎌田です。


いよいよ7月より移転先の着工です。


工期は7月~8月中旬の予定です。


今の場所から150メートル 歩いて2分ほどの場所になります。


今と変わる点は


2階→1階になること


スリッパに履き替えて頂く造りから土足でそのまま上がっていただく造りに


入り口の扉が自動ドアに


駅から3分かかっていた距離が1分ちょっとになります


より患者さんが来院しやすい環境となります。


レントゲンは完全デジタル化になります


現在の診療所は8月26日で終了して8月27日~8月31日で引っ越し作業を行い、日程の余裕があれば内覧会をやりたいかなと思っています。


診療は9月1日からの予定となります。


いろいろと忙しくなりますがスタッフ一同頑張ります。


院長の私は移転に合わせてホームページを作り替える予定です。


間に合うといいのですが。