結婚した娘が孫を出産しました!(^^)!
実家に帰って来てますがやはり可愛いです
産院を選ぶのにどうやって選んだの?
と聞くと
グーグルの評価は5が多いけれど1もあるところ
と言うことでした
何故に1と思う方もいるかもしれません
行ってみて納得しました
そこの産院はけしてピカピカおしゃれではありません
スタッフはかなり多くいて活気があります
院長先生は体重管理などなかなか厳しく、サービス重視ではありません
出産の手際も良く楽に生むことができた
出産後に頂いた記念品にも思いやりが感じられました
費用もかなりリーズナブルだったようです
何故1があるのか?
それは確固たる自信の上に安全な医療を目指してるからだと思います
サービスするだけでなく正しい道に導かないと最高の結果は得られません
決して患者さんの無理な希望に迎合しないので医療の常識から外れた希望の患者さんには厳しく冷たいとみられる場合もあるでしょう
そう言えば矯正の名医である友人のクリニックにも1が何件か
5が多数で1が少し
これも名医の条件かもしれません。









