3月でも寒いな | mama!!!

mama!!!

ブログの説明を入力します。



今日から3月


少し前から時々 目が痒い(´ぅω・`)コシコシ


ボチボチ花粉が飛びまくるのでしょう



今日は始発に乗るため3時半起き


雨が上がってて良かった



昨日は息子が修学旅行のため


うちに泊まりに来ました


娘宅の方が関空には近いけど


駅までの距離を考えるとうちの方が便利


今回は沖縄🌴🌺です


息子『北海道の方が良かったショボーン


朝から散らかりまくったリビングを片付け


布団を出したりと


バタバタでした


料理はあるもので何品か作って


ひさしぶりに主婦したわ


寿司屋の大将から貰ってた鮭で


バター焼きしたら全部食べてくれた


孫長女からビデオ電話がかかってきて
パパが居ないと寝れないって😭


可愛い


こんなこと言われたら余計に可愛いやろうな


デレデレで返事してる息子


幼稚園の送りには帰ってきてねって


可愛すぎる😍から


娘にも写真送ったら


めっちゃ可愛いやん︎(◜𖥦◝ )って


パパのことが大好きなお姉ちゃんでいてね


金曜日やったら娘も子供を旦那さんに頼んで


泊まりに来たそうです


どこまで弟が好きなん(笑)


オフィスにののお姉ちゃんの書いたにのみぃ

『お姉ちゃんには弟はいつまでもこんな感じに見えるのかな?』って言うと


『そうやで 
ちゃんと食べてるかな?っていつも思うわ』って


いやいやいや💦


思いっきり食べてるやろ


食べてなかったらあんなに成長し続けてないわ


バッファローマンみたいやん😅


成長してくせ毛までもPOWERアップしてる





今日は赤楚衛二くんのお誕生日です
魔法使いになってたりしておねがい


息子にも1日1回赤楚衛二やからと


付き合わせました


4月から新しいドラマも楽しみ


ニシキーと一緒だそうですタノシミ( ˶>ᴗ<˶)