アラシゴト以外の推し事 | mama!!!

mama!!!

ブログの説明を入力します。

名古屋です



新幹線の時間までまだある



どこかウロウロするにも分からなくてショボーン



駅周辺でウロウロ



あの足の長い人形はどこ?



そのくらい行けると思ったけど…



名古屋来てもドトールカフェ☕️



いつもの秘密で来てるから



お土産を誰かに買うでもないので



青柳ういろうだけ買いました



お腹の調子の事もあるので食べることもできず



あんかけパスタ



美味しそうやったなぁ🤤





1日1回 赤楚衛二で寝不足です



寝たらいいのに



見ないと落ち着かない



寝る前に見て寝落ち



気づいて消して寝たはずが



無意識に再生押してたみたいで



起きる時間にエンディング流れてて



何(゚Д゚)≡゚д゚)?



怖い怖い😱




今日は写真集のイベントに当たって

(最近 チケットぴあ わたしに優しい)


赤楚衛二くんに会えました(*´﹀`*)✨




可愛い



顔ちっさ



背たかっ



細っ



色白っ



笑顔眩しっ



キラキラが超似合う



可愛い🐕🐾みたいな



赤楚衛二くんでした



行きの新幹線でお昼に参加した人の投稿見て



話せるって初めて知って



超緊張:(´◦ω◦`):カタカタ



実物みた途端『可愛い』って声が出た



🐕🐾写真集見てくれました?って聞かれて



『勿体なくてまだ見れてなくて💦』



って答えるのに精一杯



🐕🐾早く見てくださいね(。•̀ᴗ-)✧



『(∩゚□゚)ハィッ!↑帰ったら直ぐに見ます』



ほんとに笑顔が眩し> <



終わって後ろの人と



キラキラしてたね



可愛かったね



会えて良かったね



って話ながら会場を出ました



行きも場所が分からなくて



聞いた方が



同じイベント参加の人で



なんか通づるものがあるのかな❓って



話してました



嵐以外の推し事



息子に



赤楚衛二くんに会いに名古屋に行ってくるわ



ってLINE送ったら



ジャニーズか?って聞かれて



写真を送りました



4月からの新しいドラマも楽しみおねがい



番宣で木7◎‪✕‬部に出てくれないかな



相葉ちゃんと共演して欲しいなぁ




今日は娘の誕生日



でも孫長男がインフルにかかって



昨日 幼稚園の発表会やのに孫三男が発熱



夜には旦那も発熱



イベントが当たらなかったら



子守りのお願いされてたのですが



推し事優先のばぁーばを許して🙇



結局はインフルでダメになったけど



また子守りするからね



9時におめでとうLINE送らなくちゃ



もしかしたら娘もダウンしてるのかも



既読にならないキョロキョロ