さて予定入れ | キヨのひとりごと♪

キヨのひとりごと♪

ブログの説明を入力します。


3/17
待ちにまった🥹

フミヤさんライブ

FUMIYA FUJII 
40th Anniversary Tour 


行ってまいります🫡

鳥栖市民会館[佐賀]


フミヤさんとは♡
1年前から~約束してたからね~

誰かさんと違って🫢


誰かさんが~
急~に
予定入れてくるもんだから~





私の基本は

ひとツアー.いち公演

しか

行きません、

てか

行けません、(予算ない💸)


今回もエントリーはひとつだけ♡


福岡.昼公演🎫


無事🙏

許可🉑です🙇‍♀️


ソロも行けなかった(行かなかった)ので😅

うれしい🥹


ほんとは❕ソロ公演に行きたいな😅




お知らせ📢きたとき


やべかぶる?

って思って焦ったさー😅


実はかぶってる💦

フミヤさんと、


まあ

丸かぶりはしなかったんだけども‥



今回‥

フミヤさんのは

掟?をやぶり?


ひとツアー.2公演 


行くことにしたんです~



あとは来月


福岡サンパレス(4/13)

CHIMIROが(4/17)


ね-

月かぶり、


なかなか

ひと月に

2ライブは

苦しい😣

(旦那への言い訳が!)



け~ど
行かないわけにはいかないしね😂

ここまで(福岡)来てくれるならね、


急な発表は、
なかなか
バタバタな
予定入れ🗓️に
なったよ😮‍💨

まだ
旦那への言い訳は
考えていない😑


ライブ
と言って

どんな反応に
なるか?🤔
分からず💦

今日も
友達とお出かけ
理由かな~😅


☔️で格好がむずかしい😓けど‥👖

行ってきます❕