祝 学位記授与式 | キヨのひとりごと♪

キヨのひとりごと♪

ブログの説明を入力します。

3/15


祝 学位記授与式



私は大学には

行っていないため


こういう↑式典名?なんですね😅



卒業式🎓



晴れてよかった☀️




来なくていいと

言いながら~


来たら

写真くらいは‥

撮っちゃーよ


と言われて🤭


のこのこ行きました💨


ほんとに最初は

来んでいい

と言うもんだから、

日程も教えてくれず💦

時間も分からず💦


行かんめー

と‥思っていたんだけど‥

😅着るもんも、ぜんぜん考えてなかったし💦


どーせ休み取ってたんで

やっぱり行くことにしました


ただ‥

行くときも帰るときも

別々だけどね💦



私はお兄ちゃんに送ってもらって🚗



あ🫢

ちなみに?

次男の卒業です🎓


お兄ちゃんは、まだまだ🫢大学生😶

(浪人したり浪人したり留年したり‥)


ちょっと順番🤏逆になっちゃいましたけどね😂


お兄ちゃんは‥無事でいけば😅

来年卒です。



大学は、家から🚗20~30分?距離なので

よく、送っては行ったのですが‥

校内 に入るのは、はじめて😀


(入学式はコロナ禍で、親は不参加でした)


ちょっと校内に入るのが楽しくて😆

心の中ではしゃいでた🤭


まあ式典中は🥱

こんなかんじだったけど‥


市長や大手企業からの来賓祝辞も

聞き応えも、あったりなかったり🫢


私立ゆえ、学長?はじめて見れて👀

ほぉ〜と思ったり〜‥



けっこうな国際系?な科もあり?

国際色豊かに?

アジア系の人や、ウクライナ人も受け入れていて、学生🧑‍🎓👩‍🎓の面々を見ているだけで、楽しかった🤗


女の子は、圧倒的に袴で👘

それを見てるだけで、時間つぶしには

なったものの‥


まあ‥ 

なかなか写真撮ってくれるまでには‥

待たされ‥待たされ‥



式典が終わり‥

やっと見つけた時に‥👀

ついつい😅


jinちゃん♡

呼んでしまい🫢


別にそういうわけではないけど、


なんか、おぼっちゃまみたいやし💦

過保護みたいにみえるけん

ちゃん付けで呼ぶな!


て‥怒られてしもた🤦‍♀️


子供の呼び方も三者三様で😅


お兄ちゃんはお兄ちゃん.

1番下は名前上2文字呼び捨て.

(たまに「っち」って付けたりする)



真ん中はそれこそ

もともと名前が2文字なので

逆に小さい時は呼び捨てにしてたんだけど‥

最近‥🤔なぜか「ちゃん」付け🤭

(たぶん最近なかなか相手してもらえないんで😅私が媚びてて jinちゃん♡なんだな)


からかうときは、jin jinって言ったり

チンって呼んだり😅

いや勝手な親です💦





やっと写真🤳撮ってもらえ👍

お友達が撮ってくれたんだけど‥


そのお友達がジャニ系顔😃で

(あ🫢もうそう言わないね🙊)


色白く🤍て


なにわ男子?

大西流星クン?

西畑大吾クン?

佐藤勝利クン?


に、似てる系統の顔してた😃





なんだかんだ

🫶まで作って‥撮ってくれたんだけど‥

♡出来てない私💦

てか‥手🖐️が逆なんだな😂