やらかし H.B.D JKS♡ | キヨのひとりごと♪

キヨのひとりごと♪

ブログの説明を入力します。


やらかしたー🤦‍♀️🤦‍♀️😭😭

せっかくの誕生日当日だったのにーー💦


みんなで?ハピバ?歌ったのかなぁ〜〜?





(cd)購入は出来たんだけど‥

トークイベント参加への締切が

過ぎてた💦ーー😰

25にポチって

支払いも、25までにしないとダメだったんだねー💦😭

支払いは、翌26日にしたのに〜〜

ちょっとくやしいーw


いや‥知ってたんだけど‥w

ギリギリ女のサガ?

ズボラな?ま、いっかー精神が⁇


ま💸明日でも大丈夫なんじゃない?

の、勝手な?自己判断の結果だねー😑😑

残念🙍‍♀️🗡





そんな休み取ってた8/4


行ってきたよ❣️

会ってきたよ❣️
 

パネル?っては言わないの?w


スタンディー?グンちゃん💕


タワーレコード福岡パルコ店(天神)




ちょっと寄り



⁇通常盤?ないやん😑🤭





〜〜

新天町





とりまこんなかんじかな😁


いつも通り〜?

博多経由〜〜天神で〜

行きは〜久しぶり地下鉄🚇で

帰りは西鉄バス🚌

¥100バスが¥150に値上がりしたからね🤦‍♀️



タワレコ前に、パルコ下階?w

から上がってくると〜〜

つい立ち寄り〜アクセパーツ?

見つけたら〜買うよね〜💁‍♀️

アルファベット!


J・K・S


さて😑

何作るんでしょうね🤔😅

ブレスレット?

たぶん‥出来ない😅😑




さて‥

目的を果たしたら❔

ランチ〜〜ランチ〜〜😋


検索してた‥¥500ランチ所を目指すんだけど‥

たどり着けず😓

大名?辺りは?分からーーん🤪

そこも、そもそも何とかビルの🏢何階

だから‥お店の外見も外から分かんないしね💦
(今ね~Google mapを入れてなくて😅
       ちょっと、容量?空き?がなくてね‥)
 
 

歩き疲れと、暑さで!

🍺に惹かれ‥おもわず入っちゃた!


もう呑みおさめかな?🦠🦠🦠

しばらくは❌🆖


付き出しが?うなぎ⁇🤷‍♀️


ごち🙏


実実は‥

なんせ、お誕生日dayだから~

足跡👣弁天堂?

行こうとしてたんだけど〜〜

🦠で、8/1から、しばらく休業😓



外見だけw


めちゃ引きしか撮ってなかった📷😅

次回‥リベンジしたい😋

誰か~うなぎちゃんと💕


 

1日遅れてケーキ🍰 




#HBD_JANGKEUNSUK



もう終わっちゃったね😅