美韓ドラマランキング発表⭐︎ありがとローソン | キヨのひとりごと♪

キヨのひとりごと♪

ブログの説明を入力します。







2021年版 チャン・グンソク出演の韓国ドラマ 人気ランキング ベスト14

http://www.bihann.com/best-drama/530.html



結果‥出てましたね‥


やはりみんな大好き?


1位 イケメンですね

2位 メリは外泊中

3位 ラブレイン

4位 スイッチ

5位 テバク〜運命の瞬間


続きもありますね‥


6位 快刀ホン・ギルドン

7位 キレイな男

8位 ファンジニ

9位 ベートーベン・ウィルス

10位 先生はエイリアン

11位 花遊記〈ファユギ〉

12位 プラハの恋人

13位 ノンストップ4

14位 オレンジ



www

こんなに?順位付けてたの⁇ 

知らなかった💦


ファユギまで?入れてたの?w


納得の順位?‥ですか?



14位 オレンジ   ‥見たことない🤭

どこで?見れるの⁇


ノンストップも、レンタルでチマチマ見てたんだけど‥
全制覇はできてない😥

今はレンタルにも、ないみたい?

おもしろいんだよね〜🤣これ、コメディ



子役〜〜少年期

のは‥あまり見てないんだよね‥

みんな見てる? ?

女人天下?ちょっと見てみたいんだけどね‥😅

ホクロの?イジワル君?なのかな⁇


あと、テマン大望?

これは見た❕

ほんとにグンちゃんのとこだけ❕

主人公の?子役だから?1話だけかな⁇

ちょっと弟子入りして?

修行してるとこだけど‥

かっこいいよ👍

ちょっとグンちゃんらしいな?

師匠との交渉の駆け引き?

なんかが‥幼いのにみごと👏

運動神経も?よく見える⁇w




以上です^ ^






ローソンあ・り・が・と🙏


なんか  うれしくない?

あ‥嬉しいよね😆って意味w


オビ?帯だけどさ‥

オンラインのやつ載せてくれてるの💕

他は、もう、オフ?ラインのやつでしょ?

ね、全部、国内アーだしね^ ^

その中でチョイスしてくれてるのは有難い🙏


これ見て?一般の人も参加してくれたら~

バリうれしいよね💕



カラオケ店?とかで⁇

誰かと一緒に見たいけどなぁ~
(しきらんけど💦)

🦠緊急事態だしね〜〜☹️

近いなうなぎちゃんはいないしね~


家でチマチマ見るしかないかなぁ~w