寝方が怖い。 | ちゃま

ちゃま

☆アラフォー不妊治療からの出産☆
※夫婦(40代)・長男(11歳)・次男(0歳)の4人家族の育児日記


お兄ちゃん、昨日の夜には平熱になり食欲も戻って復活OKキラキラ


学童野球のチームに入っていて朝早くからパパと練習試合に行きました野球


子供の回復力はすごい!


一方、わたしとベビは買い物にほんわか


見てるだけにしたかったけど、買っちゃいますベビの物。。これは親あるあるですよねニコニコ


気温も涼しくなってお散歩や外出の時の帽子!





ベビの寝方ですが、ぐずりながら寝返りをしてそのままうつ伏せで寝ちゃうんですガーン


窒息しないか怖くて怖くて。。アセアセ

息してるか確認するのに目離せない!





これ寝てますzzz

この後すぐ顔を横に向けました注意


夜中もうつ伏せのまま寝てるんじゃないかと怖くてこっちがあまり寝れません滝汗


なにか対策を考えなければと思っております!


成長は喜ばしいけど心配事が増えていきますねぐすん


明日もお兄ちゃんの野球で早起きなので、おやすみなさいzzz