長男の発熱。 | ちゃま

ちゃま

☆アラフォー不妊治療からの出産☆
※夫婦(40代)・長男(11歳)・次男(0歳)の4人家族の育児日記


ベビが生まれてから11歳差の兄弟の育児がスタートしていますが、昨日お兄ちゃんが38℃以上の発熱が。。

不思議と風邪症状はなく主に倦怠感、頭重感といった感じだそう。

パパが小児科に連れてってくれた結果、コロナでもインフルでもなく喉も腫れてなかったみたいだけど、風邪でしょうと。

生後3ヶ月ベビがいるのでうつらないようにしたいおねだり


そんなベビは3日ほど前から寝返りを覚え、そのまま動けず大泣きして助けられ抱っこして腕が痛くなって寝かせたら寝返りして、の繰り返し



寝返りがえりができるようになるといいなぁ


あとヨダレが凄くて、ヨダレ製造機状態!

ぶっぶぶぶぶぅぅ〰️と口で音を鳴らすのも楽しいみたいで常にスタイがびっしょり笑い泣き

何枚あっても足りなーい笑


毎日の成長が目まぐるしいー!!


長男の熱は夜には平熱になっててよかったおねがい

風邪ひいて強くなるんだぞ!


一日があっという間で何もしてないのに夜には疲れ果ててヘトヘトチーン


ゆっくり寝ます。

おやすみなさい星