排卵確認。筋肉注射。 | ちゃま

ちゃま

☆アラフォー不妊治療からの出産☆
※夫婦(40代)・長男(11歳)・次男(0歳)の4人家族の育児日記












昨日の話になりますが
クリニック受診に行ってきましたニコニコ










無事排卵されていましたキラキラ
そしてプロゲステロン50mg1A筋注雷










そして前回の子宮頸がん検査は










結果の紙をみて不安が押し寄せたガーン











classⅡ   って書いてあるチーン










ところが
先生から「異常なしですよー!」と。









ん?異常ないの??アセアセ









後々ネットで調べてみると







クラスⅠの細胞に比べてやや変形、変性した細胞が認められたと言う事です。但し癌を疑うような細胞では有りません。細菌による膣炎、タンポンや避妊具による刺激、女性ホルモンの低下による変化などです。





だそうです!
スーッと気持ちが楽になりましたお願い








また3ヶ月後の検査になります注意
半年後でも良いとネットにありましたが
私は1度異形成の診断を受けているので
慎重に3ヶ月毎に検査しています!!









3ヶ月後には妊娠してたらいいなぁーデレデレ
って毎回思ってるけど思い通りにはならないねアセアセ








今回の処方は鉄剤(フェログラデュメット)のみ!
漢方(温経湯)はまだ家に残薬あります薬









今回の費用お札
クリニック代3120円 処方 550円でした!!










次回は来月妊娠判定と採血(貧血の状態を見るため)ですチューリップ










そして今日の基礎体温








































昨日と同じ!
うん順調に高温期イエローハート












ここから少しずつ下がっていくのが
いつものパターンだけどね滝汗










今周期はどうなるでしょうか。。!!









フライング検査しようか悩んでいますショボーン
前回薄く陽性でたのが嬉しすぎて音符
結局化学流産しましたが。。アセアセ










ストレスにならないようにしたい!←むりガーン










もう少しでソワソワ期に突入しそうです笑い泣き