初めてのシリンジ法。 | ちゃま

ちゃま

☆アラフォー不妊治療からの出産☆
※夫婦(40代)・長男(11歳)・次男(0歳)の4人家族の育児日記









人工授精からタイミング法に戻すことにして1周目ウインク








人工授精していた時の子作りの回数は
人工授精の前後1回ずつの計2回。
下手したら1回しかしてなかったショボーン








今回からタイミング法にしたけど
今までのままでは絶対に妊娠できないし
回数も増やさないといけないなーと思ったアセアセ








現実的に、年齢からの体力の問題、
共働き&私が夜勤もある3交代制で
しなければいけないその日に出来ない事も
沢山あるもやもや








そこでネットで見つけたシリンジ法キットキラキラ
早速購入してみました!!




















これだったら疲れてる時でも、
夜勤の前や、朝などに、
ノンストレスで子作りできるルンルンルンルン









旦那さんにも話をして
自分たちでもやれる事をしてみよう!と
すんなり受け入れてくれたピンクハート








そこで今回タイミングを4回とることが出来ました流れ星
旦那さんには連日頑張ってもらったので
感謝ですグリーンハーツ






シリンジ法キットの口コミに妊娠できたって
いう方が何人もいらっしゃったので
心強いです!







もちろん妊娠に至らなかもしれないけど
してみる価値はあると思いましたグッ








基礎体温です






































ピンクハートマークがある日にシリンジ注入しました!









シリンジ注入した感想は
とっても簡単だし、楽過ぎるーデレデレ







これなら続けられそうですOK







20回入りで8500円と購入しやすい値段でしたキラキラ
人工授精したら1回2万円以上したこと考えると
コレで地道にチャレンジして行くのも
アリかなと思っていますおねがい






いつか妊娠出来たらいいなーイエローハート