スペシャルを食べに♪ | いろいろと…

いろいろと…

ハンドメイドやらイベントやら
好きなこと
いろいろ…



私の
とんでもない間違いから始まった先日






「家を出る時に連絡するね〜」
と友達に言っておきながら


LINEした相手は
一緒にお出かけする友達とは
違う友達😅




既読がなかなか付かないなぁ…と
思いつつ
送り続けたLINE



待ち合わせ場所に着いてから
間違いに気付いたとゆう
ボケボケ😂





無事に合流出来て
出発🚗



約2時間半のドライブ


ずっとお喋りしていて
時間が何時もより短く感じた




目的地


衣工房
SAYO CAFEさん




お洋服の取り置きをお願いしてあったのと

スペシャル
パフェパフェ
を食べるためにお邪魔して来た😊







素敵な古民家カフェ



とっても居心地がいい🎵



そして魔の部屋



一度入ったら
なかなか出て来れないとゆう

曰く付きの部屋…




が多分に漏れず

「コーヒー入ったよー」
と言う言葉も耳に入らず


友達と2人

お洋服を当ててみたり
試着したり…


コーヒーはすっかり冷めてた




そして目的の
スペシャルパフェ😍




見た途端に笑顔になる


いや、笑ってしまうパフェ


何種類のフルーツが入っているんだろう?
って数えられないくらい
盛り盛り


ホント久しぶりに出会えた
スペシャルパフェ



初めて食べる友達も
やっぱり笑ってた 笑









おかわりの
ヨーグルトパフェ

サッパリで
やっぱりりフルーツ盛り盛りで

こちらも美味しい😍


この為にランチを軽くして
マックのスパチキとコーヒーのみ
良かった😊




お洋服をたっぷり堪能して
パフェも美味しく完食して



看板猫の『キツネ』ちゃんと遊んで



まだ子猫の『キツネ』ちゃん

可愛くって
連れて帰りたかった😆





楽しく美味しく過ごした1日





西の空が綺麗なオレンジ色に染まる中
帰路に着きました







今月は自分を甘やかす!
と決めていた ひと月


念願の
スペシャルパフェ
が久しぶりに食べられて

大満足😊😊😊





SAYO CAFEさんは完全予約制です

7月のOpen日、予約方法は
6月1日のブログで