昨日は
神奈川県大和市
大和市文化拠点シリウス(サブホール)にて
ケイ潤子新曲発表会
カラオケ大会/発表会

演奏は
若草惠先生と
GENERATIONの皆様

生バンドでの
ステージはやっぱり最高!





思いっきり気持ちを込めて
歌えました。

楽しかったぁー。














私のライブが
終わると
いよいよ
審査結果発表です!

ケイ潤子賞として
オリジナル
シャンパンを
ご用意させていただきました。









私のオリジナル曲だけの大会

この企画を考えてくださった
若草恵先生
朝比奈京仔先生
お二人に感謝いたします。




感動、感激の一日
本当に楽しい時間でした。
大会、発表会の出場者さま、
ゲストの皆様
先生方
アサヒナ会のスタッフさま
井草様
お疲れ様でした。
ありがとうございました。

司会の細川由紀美さんにもありがとうございました。



打ち上げも楽しかったです。
素晴らしい演奏で歌えて
幸せでした😆🍀

笑いの絶えない一日
幸せな一日を
ありがとうございました。


皆様のステージのお写真は
後程掲載させていただきます。