こんにちは。
ライブ内容変更の
お知らせです。

6月30日の
サックス🎷と
私のライブの件です。

今朝
サックス奏者の
石田さんの
ご家族様からのご連絡で
石田さんは
昨日突然の入院となったことの知らせでした。
楽しみにしてましたのに
本当に残念です。

一日も早いご回復を
お祈りいたします。

お元気になられたら
必ず二人のライブを開催します。


急遽
ギターの杉田雄二さんに
お願いしました🎸
杉田さんも素晴らしい
ギタリストです。
近々で打ち合わせをします。

私のYouTubeに
時々出てきてますので
ご覧になってみてください。

ライブ
一週間後となりました🎵

皆様とお目にかかれるのを
心から楽しみにしております。