昨日は
日本橋三越本店で
開催された
いけばなの根源池坊展
「華の軌跡」に
ご招待を受け
拝見させていただきに
行って参りました。


池坊の3様式
(立花 生花 自由花)
それぞれのストーリー。

彩り鮮やかな初夏の花材が
表現する
植物が持つ
いのちの耀き

自由に表現された
つかの間の瞬間
花開く

それぞれの奇跡とも言える
刹那の美に酔いしれました。




釜津田美風先生は
丁寧に丁寧に
説明をしてくださいました。

初夏の花が彩る
豊かな世界を堪能させて
いただきました。

ありがとうございました。
久し振りに
爽やかな
呼吸ができた気分。


これからも続くであろう
未来の入り口を
見つけたような気持ちに
なりました。

輝く方へ
光のある方へ
向かいます✨

釜津田先生に
感謝致します。

ありがとうございました。