打ち合わせの後の

お昼は

帝国ホテルの鉄板焼き

「嘉門」でのステーキ

美味しかったです😃









17Fの見晴らしの良いところで






ご馳走さまでした↗️↗️😋

この後
ヴォートルでの予約が
入っていて急いで帰宅。
朝早くからのスケジュールに
多少疲れぎみ😰
予約貸し切りも
夕方
5時頃に閉店

全て終了😅😅
とホッとしてたら
ご褒美が舞ってきました!


疲れもどこへやら
楽しく癒されたひとときを
過ごせましたグリーンハーツ

ありがとう😆💕✨

朝6時~16時間
キャー
ハードでしたが
今日も充実の
幸せな一日でした!

今日会えたみんなに
ありがとう😆

感謝ピンクハート