完全OFFの今日


夕飯

どうしようかなー
なんて思ってたら

電話が🍥


ご自宅への
夕食のご招待の📲でした。
ご住所をナビに🚘

豪宅へ



門前で待っていてくれ

食卓へ向かうと



何度かお会いしたことのある

方々が五人ほどいらしてて

皆さんでテーブルを

囲んでました。



山形産なのと
Sさんの妹さんの
手作りのお料理が
テーブルいっぱいに。


故郷の懐かしい

みず
うど
ワラビ
うるい
タケノコ
ホイル焼きのじゃがいも
茄子焼きのおひたし
焼き魚
等々
まだまだ


旬の野菜サラダ🥬🥦🍅🥔🥒



帰り際に写真を。
テーブルが空になってます🙋


母を感じれたお料理を

心行くまで

堪能させていただきました。




代行までご準備いただき

心暖まるディナー😢



お庭もライトアップされてて

キレイだった。


今夜はどんな会ですかと

たずねたら

ファミリー会だよと。



Sさんの

ファミリー会に

呼んでいただけたなんて

幸せ者~⤴️



ますます頑張らなきゃ!



Sさん

いつもありがとうございます。

感謝グリーンハーツ