嬉しいニュースが
飛び込んできましたグリーンハーツ
いつも私の歌を
歌ってくださってる
福島の恵美子さん。
今回は山形での出場です。

歌唱曲は
私の作詞
若草惠 作/編曲
「白いラベンダー」



恵美子さん
準優勝受賞
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆💐💓
お知らせを聞いて
飛び上がりました!
本当に嬉しいですルンルングリーンハート



また
昨年の5月には優勝!


今年の3月にも優賞!
どちらも「白いラベンダー」で。



本当に本当に
嬉しいです音符キラキラブルー音符むらさき音符ハート

福島まで会いに行きたいですラブラブ
乾杯したいです✨🍻🎶

栃木県での懐かしい二人の
ツーショット写真
この時は「硝子の季節」を
歌ってくれました✨
恵美子さんに
感謝(^∧^)

お体に気を付けて
お店もお歌も
ますますご活躍下さいね🍀