今日は
世田谷区の「春美スタジオ」
さんにて新曲を持っての
ライブでした。



私の楽曲をずっと歌ってたけど
会うのは今日が初めてという方も
数人いらっしゃってました🌹

10曲ほどの楽しいライブタイム
でした🎶

じっと聴いてくださってて
会場と一体になれた
気がして
今日のライブは特に
気合いが入りました😆

また
10年振りにお会いできた
春美ママさんに
ご依頼ありがとうございました。
優しい優しいご対応に
感激しました😂

終了後のショットグリーンハーツ
皆様にありがとうございました。



お世話くださった
洋子さん、匠子さん
ありがとうございました。

若草恵先生
今日も
お疲れさまでした。


お集まりくださったお客様に
感謝いたします。

またお会いできる日まで
どなた様も
お元気でお過ごしください🍀➰👋



塚ちゃんも
お疲れさまでした。
いつもありがとう!

P.S
広木さま
Makoさま
木村さま
高澤さま
井草さま
他の皆様に
ありがとうございましたラブ