今日も
嬉しいことがありました。

ORICONランキングが19位!


シャンソンでデビューして

歌謡界では、まだまだと思っていましたので…

本当に嬉しいです。


鈴木楽器店でのチャートが

11位に上がってきてると、

ファンからの

知らせがあったので

お店を

ネットで検索してたら…


偶然見つけたのです!

オリコンとかは

あまり知らなくて、というより

私には縁のないことと

思ってましたので

本当に驚きました😆



ランキング上位の方々は
本当に有名な歌手さんが
ズラリと。

改めて
ORICONのことを
ちょっと調べてみました。
CD売り上げ枚数、
デジタルダウンロードDL数、
ストリーミングの再生数を
合算
シングルランキング。

CD作品をベースに
同一作品を紐付けて集計したものとありました。

今回、新曲のキャンペーン予定も
少ないので、こんなにまで
個々の皆様が
聴いて下さったり、興味を持ってくださってると思うだけで
胸がいっぱいになります。

本当に嬉しいですグリーンハーツ音符
ただただありがとう!

今日も元気をいただきました😄

感謝🌹