本格的に降り続いてます🌨️
窓から眺めてると
ロマンチックにさえ感じます…

が…


夕方

車で外出したら

一瞬でフロントに降り積もる雪

ワイパーを立てて
トランクにあったタオルで

雪を払ったけど🌨️

冷たすぎて

指先に感覚が無くなりました。



雪は大嫌いと
いつも言ってた
故郷の従姉を思い出しました。

私も雪はキライになりました😁

これでも
中学生の時はスキーで
県大会に出てたのよね😅
スポーツ万能で
活発だった思い出は
遠いセピア色。

さて
カラオケ配信された
私の新曲『赤い暗室』
すでにたくさんの方が歌ってくださってるとの朗報が届いてます。
嬉しいですラブ

こんな雪の日は
皆で歌を歌ったり、
YouTubeを開いたりして
明るく過ごしましょうね✨

懐かしいライブ動画を
昨日、今日でYouTubeに
アップしました😂
♪︎時計(EI Reloj)
♪︎ろくでなし
♪︎哀しみのソレアード

ケイ潤子の
YouTubeにきてくださいね🎶