昨日

愛知県豊川市フロイデンホールにて

「吉川ひとみ歌謡フェスティバル」

ゲスト出演。





ステージ途中に
「くちびるの花」のデュエットの
リクエストもあり、
歌わせていただきました🎶

大野さんの代理で歌ってくださった
素晴らしい歌唱力の佐藤大介さん。
ありがとうございました。

男性パートは難しいので、
私のライブ先でお客様と歌うのは
初めての事です。

お二人のダンサーの方も
参加して
盛り上げてくださいました。
ワンマンステージの終わりに
主催者様の
吉川ひとみさんと
デュエットラブラブ
美しいお声の歌手さんです。
「愛をありがとう」をご一緒に。
出会えて幸せでした✨



プログラムには
ケイ潤子コーナーもあり、
たくさんの方々に私のオリジナルを
歌唱していただきました✨
全員の写真が撮れませんでしたが…


盛大な大きな発表会

皆様に感謝します。

愛をありがとうラブラブ
そしてお疲れ様でした。


野中ご夫妻に
ありがとうございました。




感謝ハート音符ブルー音符







センシンレン
GAINA