先月の26日
日本初徒歩南極点到達の報告会があり
参加して参りました。
阿部冒険家の短編映画があり、
小さい頃から、ただひたすらにその夢に向かって
走ってきた感動のお話など、とても刺激されました。
日頃人力車で鍛えているそうです。

そこに向かい続けて、願ったら必ず叶う!
経験者の語る一言一言が
説得力があり胸に響きました。




懇親会の時間には
壇上にお呼びくださり
250名様もいらっしゃる会場の
皆様にご紹介いただきました。







1週間ほど前に
私の新曲発表会がありましたが、
お忙しい中
そちらにも駆けつけて下さいました。
嬉しかったです。

どうぞお身体を大切に
これからのご活躍
お祈りしております。

ありがとうございました。