昨夜は
ネパール 前 駐日全権特命大使閣下
ガネッシュさんが↓
YouTubeで知った「美しい昔」(ベトナムの音楽)を聴きにヴォートルに
立ち寄ってくれました。



お忙しいお時間を割いて
お運びいただき
誠にありがとうございました。





ミニミニライブでしたが
お喜びいただき光栄でございます。


心ある素敵な方でした。


再会を夢見て
またお会い出来る日まで
どうぞお元気でご活躍下さいませ。


関係者様に
大変お疲れさまでした。
そしてお会い出来るまでのお計らいを
心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。


YouTubeで知って
訪ねて来てくださるなんて。

こんなことってあるのですね。
音楽の力って凄いです!
歌ってきて良かったと心から
思いましたラブラブ音符キラキラ


推薦紹介下さいました
新聞社 社長Mさんに
改めて
感謝申し上げます。



ケイ潤子オフィシャル