昨年の9月頃に
岡宏さんからの御招待で
四ツ谷区民ホールにて
~新曲発売記念コンサート~
に伺ったのが初めての出会いでした。

とても素晴らしい歌唱力に魅了
されました。




4月4日
「花岡優平アコースティックlive」の
(in ヴォートル)チケットをお求めに
一昨日
わざわざ当店にお越しいただきました。


お話させていただくのは初めてでしたが
とても気さくで優しい大先輩でした。

5月12日
内幸町ホールにて
大橋恵子コンサートがございます。

開場 18:00
開演 19:00

¥5000

演奏 武井達眞&クリアトーンズ
総合監修 岡宏

是非とも皆様にも聴いていただきたいと
思います。