*忘れないで
「忘れないで」聞いてます
東方神起の曲の中でも好きな曲だから、いつも聞いてるけど
いつも以上に
リピートして聞いてる
なんでだろうね
暖かい気持ちにもなるし
切ない気持ちにもなるし
今は切ない気持ちかな
パク・ヨンハの報道
日本でも大きく流れてるね
悲しいね
彼らが大丈夫か心配だよ
彼らのために
私にできる事はないのかっていつも思う
私には動かす力はないから
企画に参加させてもらって
トンペンの皆さんと力を合わせて
彼らを支えていく
これが今、私にできる事
チョンジェスのコンサートの事
誕生日の事
書きたい事山ほどあるのにー!!!!

パールレッドのペンライト
1つでも多く
彼らの目に写ったかな
私とさおぴーの2つのペンライトも
彼らまで届いているよね
2人にも届いてるよね
変わらない
パールレッドのペンライトで
待ってるから
私だって
「君がいることが今もまだあたりまえなんだよ」
居場所は守り続ける
あの日に帰りたいー!!!!!!
やべ、自分で書いてて泣きそう(笑)
今から

憂うつで倒れそうですが
なんとか生きていこうと思います(笑)
あんにょん
