Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah- -82ページ目

*忘れないで





「忘れないで」聞いてます





東方神起の曲の中でも好きな曲だから、いつも聞いてるけど




いつも以上に



リピートして聞いてる





なんでだろうね




暖かい気持ちにもなるし



切ない気持ちにもなるし




今は切ない気持ちかな












パク・ヨンハの報道
日本でも大きく流れてるね



悲しいね




彼らが大丈夫か心配だよ





彼らのために



私にできる事はないのかっていつも思う





私には動かす力はないから




企画に参加させてもらって



トンペンの皆さんと力を合わせて




彼らを支えていく






これが今、私にできる事












チョンジェスのコンサートの事



誕生日の事



書きたい事山ほどあるのにー!!!!


k-jsさんのブログ-NEC_0919.jpg





パールレッドのペンライト


1つでも多く


彼らの目に写ったかな




私とさおぴーの2つのペンライトも



彼らまで届いているよね





2人にも届いてるよね





変わらない



パールレッドのペンライトで




待ってるから






私だって







「君がいることが今もまだあたりまえなんだよ」



居場所は守り続ける





あの日に帰りたいー!!!!!!



やべ、自分で書いてて泣きそう(笑)






今から学校



憂うつで倒れそうですが




なんとか生きていこうと思います(笑)





あんにょん





k-jsさんのブログ-is.jpg