*手が痛い | Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-

*手が痛い





げろげろーん


朝9時起床

9時30分~記録


記録

記録

記録


23時半 終了!!


何時間勉強したんだろ・・・・


何時間座ってたんだろう・・・







めっちゃ頑張った自分に拍手!!!




すがすがしい気持ちです^^



小児だとなんだか記録・勉強がそんなに苦じゃない



小児科もいいな~







ユチョンドラマお疲れ様^^








明日から


また、ファイティン!!!







$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-