*手が痛い | Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Nagiのトンだおたけびブログ ☆-Xiah-
ジュンス・東方神起・日常生活についておたけびあげてます^^
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
*手が痛い
げろげろーん
朝9時起床
9時30分~記録
記録
記録
記録
23時半 終了!!
何時間勉強したんだろ・・・・
何時間座ってたんだろう・・・
めっちゃ頑張った自分に拍手!!!
すがすがしい気持ちです^^
小児だとなんだか記録・勉強がそんなに苦じゃない
小児科もいいな~
ユチョンドラマお疲れ様^^
明日から
また、ファイティン!!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする