*イチゴからだめだったよー
あんにょん^^
今日をもちまして私はスジュのファンクラブに会員登録しました
ええ、
あきこがスジュのコンサート絶対行きたいって
私の名義も貸してあげるために登録したんだけどね^^
当たるといいね

あきこもこの世界来ちゃって
めっちゃうれしいー
ww中学の頃から一緒にジャニーズオタだったり、
私と似ててはまるとぞっこんタイプだからね^^
忘年会が楽しみやん♪
実習で1日PCを開かないうちに
いろいろ情報が増えてますな~^^
追いついていくのがやっと
twiジュンスには、もおおおーティガーになりたいって心の奥底から思った
AyyyGirlは鼻血もん
金太郎~
かっこよすよぉ~

「チェゴー」っておたけびをあげたあげたwww
最初に3人が画面に向かってくるシーン
ユチョンの場合、
かっこいいお顔ではなく
おでこに目がいってしまう^^
でも、すきすきよ~

ジェジュン、また刺青増えたのね^^
ジュンスとユチョンの名前なのかな・・・
いつか必ず入れてね
大切なチャンミン・ユノの名前も

小児実習は楽しいっっ!!!
メンバーが西林にしおりにななにななみに
常に爆笑してるww
メンバーだけじゃなくて
子供がかわいい!!!
でも、受け持ちが、いつ退院してもおかしくないから
記録が大変だし
年齢も幼児入ったばっかだから関わりが難しいし
PC開けないし
東方神起・ジュンス見れないし
もういやあああああああああああああああああああ
ってなる
嫌になるけど、
受け持ちの子の事を思い出すと
自然と「頑張ろうっ」って力が湧いてくるの!!!
頑張れちゃうんだよ
私がいる理由なんて理解できる歳じゃないのに
こんな私がそばにいて笑ってくれる事を思い出すと
やらなきゃって思えちゃう
小児ってすごい!!!!
明日も記録たんまああああああり
頑張ります!!!
fujiさんのブログ読んで
おんおんと泣いてしまった
最近きてるよ
月に1度の涙腺緩い時期www
「東方神起」
K-POPの雑誌見ても
必ず最初に出てるのって東方神起だよね
彼らの「軌跡」は
どうかどうか
永遠に
これからもずっと
作っていけますように
ちゃんみーん!!!ゆのー!!!
今日は
この笑顔見たら
一瞬にして
ほっと
しました
肩の力が抜けた感じ
いつもありがとう

ずっと大好き