*イチゴからだめだったよー | Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-

*イチゴからだめだったよー







あんにょん^^


今日をもちまして私はスジュのファンクラブに会員登録しました

ええ、

あきこがスジュのコンサート絶対行きたいって

私の名義も貸してあげるために登録したんだけどね^^

当たるといいねニコニコ

あきこもこの世界来ちゃって

めっちゃうれしいードキドキww

中学の頃から一緒にジャニーズオタだったり、

私と似ててはまるとぞっこんタイプだからね^^

忘年会が楽しみやん♪









実習で1日PCを開かないうちに

いろいろ情報が増えてますな~^^

追いついていくのがやっと

twiジュンスには、もおおおーティガーになりたいって心の奥底から思った

AyyyGirlは鼻血もん

金太郎~

かっこよすよぉ~ラブラブ!

「チェゴー」っておたけびをあげたあげたwww

最初に3人が画面に向かってくるシーン

ユチョンの場合、

かっこいいお顔ではなく

おでこに目がいってしまう^^

でも、すきすきよ~ドキドキ




ジェジュン、また刺青増えたのね^^

ジュンスとユチョンの名前なのかな・・・

いつか必ず入れてね

大切なチャンミン・ユノの名前も音譜







小児実習は楽しいっっ!!!

メンバーが西林にしおりにななにななみに

常に爆笑してるww

メンバーだけじゃなくて

子供がかわいい!!!

でも、受け持ちが、いつ退院してもおかしくないから

記録が大変だし

年齢も幼児入ったばっかだから関わりが難しいし

PC開けないし

東方神起・ジュンス見れないし

もういやあああああああああああああああああああ

ってなる





嫌になるけど、


受け持ちの子の事を思い出すと

自然と「頑張ろうっ」って力が湧いてくるの!!!

頑張れちゃうんだよ

私がいる理由なんて理解できる歳じゃないのに

こんな私がそばにいて笑ってくれる事を思い出すと

やらなきゃって思えちゃう


小児ってすごい!!!!


明日も記録たんまああああああり

頑張ります!!!












fujiさんのブログ読んで

おんおんと泣いてしまった

最近きてるよ

月に1度の涙腺緩い時期www



「東方神起」


K-POPの雑誌見ても

必ず最初に出てるのって東方神起だよね

彼らの「軌跡」は

どうかどうか

永遠に

これからもずっと

作っていけますように


ちゃんみーん!!!ゆのー!!!



































今日は


この笑顔見たら

一瞬にして

ほっと

しました

肩の力が抜けた感じ

いつもありがとう


$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-



ずっと大好き