*びーざわん~
うにょにょ^^
今日も1日お勉強
筋肉何パーセント落ちたかしら・・
日本語Geeでソヒョンちゃんが
「やめちゃえいっそ嫌な事なんて全速力回避せよ」
なんて歌ってるから
全速力で回避したい気分だった
途中、イヤホン買いに行って
イケメン猫とじゃれて
じゃれ合いが喧嘩になって・・・
そう、本気で我が家の猫と私は喧嘩します
彼はしぶとい・・・
3分もすれば元の仲に戻るけど
なかなかいないよね・・
猫とけんかする人間ってwww
まあ、そんくらい
つまんねー日曜日ww
最近くびれを作ろうと努力してます!!
お腹が出てきたからね・・
やばいやばい!!
ソニョ達を見てるとかわいくて
見習いたくなって
自分磨きしたくなる^^

まー実習始まっちゃえば
そんなん気にしてらんなくなるんだけどね・・・
早く働いてお金稼いで
めいいっぱいおしゃれしたい!!
もう、ビンボー学生生活はこりごり
今年はスノボ行けるかな?
久々にみんなとまた滑りたいな~^^
Jyjの曲のダンスみんなカッコイイよね


かっこいいし、可愛いところもあって
突っ込みたくなるような部分もあって^^
DVD出るだろうから
楽しみだい

昨日のジュンスのつぶやき
心配・・・

なにかあったのかな・・・

シア・ジュンス、ファイティン

あああああああ
もおおおおおおお
ジュンスに会いたい
ジュンスに会いたい
ジュンスに会いたい
ジュンスに会いたい
ジュンスに会いたい
ジュンスに会いたい
ジュンスに会いたい
ジュンスに会いたい
ジュンスに会いたい
ジュンスに会いたい
ジュンス大好き
ジュンス大好き
ジュンス大好き
ジュンス大好き
ジュンス大好き
ジュンス大好き
ジュンス大好き
ジュンス大好き
ジュンス大好き
ジュンス大好き

사랑해 ーーーー!!!!