*キャンディージュンス | Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-

*キャンディージュンス




あんにょ



今日、ユニクロ行こうと思ってたっけ

眠すぎて行かず

結局12時まで爆睡ww


寝ても寝ても寝たりないんだわ


そっから21時まで小児事前ー

もう終わらないから強制終了音譜






我が家の美男子!!
$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-
私が勉強してる中、私のベットで大人しく寝てるな~って思ってたら

私のイヤホンかじって遊んでやんの・・・

まだ買って3カ月もしてないのにいいいいいい!!!

明日買いに行かなきゃ・・・








ジュンスは何故、黒マスクなのだろうか

彼なりのこだわりなのだろうか

かっこいいからいいんだけどさ^^



Xiah soulから新しい記念グッツのお知らせが出てたドキドキ
$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-

JyjSeoulコンサート記念だって^^

ちゃんと日本語でも紹介してくれてる☆

しかもやっすい!!

検討中ww













tuwiのさえずりに感謝の毎日^^

励まされるし

会えないペンへのプレゼントでもあるね♪

ジュンスの横浜のサジンには泣きましたww

久々に泣いたww

嬉しかったな^^
























う~ん・・・

どうなっていくんだろうか?

辛いよね・・・

ジュンスが逆の立場だったら

私はどう思ってただろうか・・・


これからだって

まったく先が見えないもんね




忍耐忍耐



ホミンに会いたいね

元気してるかな

笑顔が見たい



みんな

Jyjだけじゃないって

ホミンも大好きだって

東方神起が大好きなんだから



私の友達、ゆりなが好きな言葉

「泣いた分の笑顔が待ってる」



そうそう、


たくさん泣いたから


待ってるはず!!



come back TVXQ^^















ジュンスー!!

おやすみなさい

$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-