*キャンディージュンス
あんにょ
今日、ユニクロ行こうと思ってたっけ
眠すぎて行かず
結局12時まで爆睡ww
寝ても寝ても寝たりないんだわ
そっから21時まで小児事前ー
もう終わらないから強制終了

我が家の美男子!!

私が勉強してる中、私のベットで大人しく寝てるな~って思ってたら
私のイヤホンかじって遊んでやんの・・・
まだ買って3カ月もしてないのにいいいいいい!!!
明日買いに行かなきゃ・・・
ジュンスは何故、黒マスクなのだろうか
彼なりのこだわりなのだろうか
かっこいいからいいんだけどさ^^
Xiah soulから新しい記念グッツのお知らせが出てた


JyjSeoulコンサート記念だって^^
ちゃんと日本語でも紹介してくれてる☆
しかもやっすい!!
検討中ww
tuwiのさえずりに感謝の毎日^^
励まされるし
会えないペンへのプレゼントでもあるね♪
ジュンスの横浜のサジンには泣きましたww
久々に泣いたww
嬉しかったな^^
う~ん・・・
どうなっていくんだろうか?
辛いよね・・・
ジュンスが逆の立場だったら
私はどう思ってただろうか・・・
これからだって
まったく先が見えないもんね
忍耐忍耐
ホミンに会いたいね
元気してるかな
笑顔が見たい
みんな
Jyjだけじゃないって
ホミンも大好きだって
東方神起が大好きなんだから
私の友達、ゆりなが好きな言葉
「泣いた分の笑顔が待ってる」
そうそう、
たくさん泣いたから
待ってるはず!!
come back TVXQ^^
ジュンスー!!
おやすみなさい
