*SOAR
あんにょん
無事、在宅看護終了!
あの、在宅のまとめの記録、鬼だった・・

もう書きたくないよーだっ
月曜から小児
楽しみなんだけど
確実寝れないハードスケなので
心して臨まなくては・・・
明日から小児の事前取組ますうう
いやー
やっと、やっと
届きましたよ、彼らが^^
どんだけ待った事か・・・

とにかくでかい
最初レコードでも入ってんじゃないのかってほど
想像していたより豪華でした
PHOTO BOOK 写真印画紙
CDについてくるカードより何倍も大きく

私の顔が綺麗に隠れる大きさに

顔を近づけて
ずうううううっとジュンスを凝視
たまんねっ

3人ともかっこいいです^^
そうそう、
BUMP OF CHICKENが3年ぶりにアルバムだすんだ

買わなきゃっ
中学の時から好きで
それ以来ずっとBUMPはそばにいる音楽
それはこれからもずっと変わらないだろうな
東方神起もそうゆう存在になっていきますように

チャルジャ