*SOAR | Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-

*SOAR



あんにょん

無事、在宅看護終了!

あの、在宅のまとめの記録、鬼だった・・ショック!

もう書きたくないよーだっ


月曜から小児

楽しみなんだけど

確実寝れないハードスケなので

心して臨まなくては・・・

明日から小児の事前取組ますうう











いやー

やっと、やっと

届きましたよ、彼らが^^

どんだけ待った事か・・・

$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-


とにかくでかい

最初レコードでも入ってんじゃないのかってほど

想像していたより豪華でした

PHOTO BOOK 写真印画紙

CDについてくるカードより何倍も大きく

$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-



私の顔が綺麗に隠れる大きさに

$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-

顔を近づけて

ずうううううっとジュンスを凝視

たまんねっ

$Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-




3人ともかっこいいです^^






そうそう、


BUMP OF CHICKENが3年ぶりにアルバムだすんだ音譜

買わなきゃっ

中学の時から好きで

それ以来ずっとBUMPはそばにいる音楽

それはこれからもずっと変わらないだろうな

東方神起もそうゆう存在になっていきますようにドキドキ





チャルジャ