*ヤシの木 | Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-

*ヤシの木




あんにょーーーーん



1日ぶりにPCいじってます


昨日は帰宅後、最悪に体調が崩れまして


PCいじる気力なく 宮も見れずじまい




今この安心感はなんなんでしょう


もう1日1回はPCいじってないと落ち着かないな~
















今日の母性は平田を焦らせる結果となった


やばい!!!


母性やらなきゃ!!!!


事前やらなきゃ!!!!!


ちんぷんかんぷん元気良くなんていけない!!!











宮みたあ???


だれに問いかけてんだろ 笑




さすがにユル君がかわいそうで・・・・・(ノ_-。)

ユル君もう泣きそうだったやーん!!!


にしても、ヒョリン事件にシン君は揺れるかな・・って焦ったけど

シン君はチェギョンだったドキドキ


きゃーヘ(゚∀゚*)ノドキドキ


ヒョリン役の子   ソン・ジヒョ

綺麗だなーと思っていつもみてる

k-jsさんのブログ







私が爆笑した場面・・・ワラ


k-jsさんのブログ



明日も一波乱ありそうだね

でもでも、シン君がチェギョンを取られまいと必死な姿チョーかっこいい

こりゃ明日もきゅんきゅんだこれ


k-jsさんのブログ








そんな明日は約19時まで講義

殺す気かあああああああああああああ

耐えられない!!!!!!

明日行きたくないー

いやあああああああああああ

いつも授業終わったらだるだるだから



k-jsさんのブログ
















日本で発売の少女時代DVD

k-jsさんのブログ

買おうかな・・・・・・・

アマゾンで約2900円

ううううううううううう欲しい!!!しかし金欠!!!!












んんんんんん




どこ行っても
何してても
誰と話してても
誰かといても
ジュンスが頭から離れないよー


何してるのー

かわいいジュンスと可愛いユノユノ


k-jsさんのブログ






ジュンスの画像探しててもなかなか

こんなかわいいショットの2人は出で来ないよ


k-jsさんのブログ



このジェジュンがおもろいの!!

PCじゃないと動かないんだがね・・・


k-jsさんのブログ



ね・・・・


これなに??ワラ


k-jsさんのブログ








ぎょーーーーーーー

かこかっこいいー

メガネやばす!!!

k-jsさんのブログ


久々にパリ見たくなったんだけど

なんか時間ないのよね

帰って、宮みたりPCいじったりしてるとさ

だから最近コンサートのDVDなんてご無沙汰よ???


余裕をください!!!!




われらの皇太子!!!
ユノユノ
k-jsさんのブログ