*ヤシの木
あんにょーーーーん
1日ぶりにPCいじってます
昨日は帰宅後、最悪に体調が崩れまして
PCいじる気力なく 宮も見れずじまい
今この安心感はなんなんでしょう
もう1日1回はPCいじってないと落ち着かないな~
今日の母性は平田を焦らせる結果となった
やばい!!!
母性やらなきゃ!!!!
事前やらなきゃ!!!!!
ちんぷんかんぷん元気良くなんていけない!!!
宮みたあ???
だれに問いかけてんだろ 笑
さすがにユル君がかわいそうで・・・・・(ノ_-。)
ユル君もう泣きそうだったやーん!!!
にしても、ヒョリン事件にシン君は揺れるかな・・って焦ったけど
シン君はチェギョンだった

きゃーヘ(゚∀゚*)ノ

ヒョリン役の子 ソン・ジヒョ
綺麗だなーと思っていつもみてる
私が爆笑した場面・・・ワラ
明日も一波乱ありそうだね
でもでも、シン君がチェギョンを取られまいと必死な姿チョーかっこいい
こりゃ明日もきゅんきゅんだこれ
そんな明日は約19時まで講義
殺す気かあああああああああああああ
耐えられない!!!!!!
明日行きたくないー
いやあああああああああああ
いつも授業終わったらだるだるだから
日本で発売の少女時代DVD
買おうかな・・・・・・・
アマゾンで約2900円
ううううううううううう欲しい!!!しかし金欠!!!!
んんんんんん
どこ行っても
何してても
誰と話してても
誰かといても
ジュンスが頭から離れないよー
何してるのー
かわいいジュンスと可愛いユノユノ
ジュンスの画像探しててもなかなか
こんなかわいいショットの2人は出で来ないよ
このジェジュンがおもろいの!!
PCじゃないと動かないんだがね・・・
ね・・・・
これなに??ワラ
ぎょーーーーーーー
かこかっこいいー
メガネやばす!!!
久々にパリ見たくなったんだけど
なんか時間ないのよね
帰って、宮みたりPCいじったりしてるとさ
だから最近コンサートのDVDなんてご無沙汰よ???
余裕をください!!!!
われらの皇太子!!!
ユノユノ