*黒字が好き | Nagiのトンだおたけびブログ☆-Xiah-

*黒字が好き





AKB48



好きな人多いよね



てか、男子だけじゃなく女子にも人気よね




今AKB波にのってるよね




















いやいや



少女時代っしょ!!!!!!


k-jsさんのブログ






私は俄然 少女時代派です






てか、少女時代にはまってます







気づけばパソコンで少女時代に見入ってます


k-jsさんのブログ




みんな美脚で大人っぽいんだ~





私の一押しは


№1  テヨン

k-jsさんのブログ


歌唱力ナンバーワン  元リーダー  しかも、同い年



k-jsさんのブログ




きゃわいい







№2  スヨン



k-jsさんのブログ


スタイル抜群でね~背が一番高いらしい  日本で活動してた時期があるんだって 同い年



k-jsさんのブログ


美人~


№3  ジェシカ
k-jsさんのブログ

年下ー!! 歌声が可愛かった~


k-jsさんのブログ




ん~


やぱ、テヨンとスヨンがすき






かわいいな~






k-jsさんのブログ






k-jsさんのブログ





k-jsさんのブログ



k-jsさんのブログ








少女時代ってネットに引っかけると





必ずと言っていいほど



東方神起も関連して出てきますが



画像なんかも出てきますが









((o(-゛-)




それとこれは別だかんな(-_☆)







さーーーーーーーーー






寝よう