*黒字が好き
AKB48
好きな人多いよね
てか、男子だけじゃなく女子にも人気よね
今AKB波にのってるよね
いやいや
少女時代っしょ!!!!!!
私は俄然 少女時代派です
てか、少女時代にはまってます
気づけばパソコンで少女時代に見入ってます
みんな美脚で大人っぽいんだ~
私の一押しは
№1 テヨン
歌唱力ナンバーワン 元リーダー しかも、同い年
きゃわいい
№2 スヨン
スタイル抜群でね~背が一番高いらしい 日本で活動してた時期があるんだって 同い年
美人~
№3 ジェシカ
年下ー!! 歌声が可愛かった~
ん~
やぱ、テヨンとスヨンがすき
かわいいな~
少女時代ってネットに引っかけると
必ずと言っていいほど
東方神起も関連して出てきますが
画像なんかも出てきますが
((o(-゛-)
それとこれは別だかんな(-_☆)
さーーーーーーーーー
寝よう