咲の参観日は家庭科… | きよのブログ~面白ネタUP中~

きよのブログ~面白ネタUP中~

きよのブログに遊びに来てくれてぁりがとぉ(●^o^●)
毎日生活してる中に落ちてるネタをUP中~(σ≧▽≦)σ
写真・カメラが大好き!
最近購入した一眼での写真も載せていきます
いいね&読者登録お待ちしてます(*´꒳`*)

ちょっと遅れて到着学校
{B9AF50A8-02B2-4F73-92E6-46AD6C787605}
ちょこっと先生からのお話があった後・・・


はい、出た!


先生
『どぉぞ、お母様方お子様の隣へどぉぞ』





ゲローキターーーーーーッ!





あぁ、苦手な教科の参観授業…チーン



昨日は、玉結び・玉どめ
{451052A5-05BF-4EDC-B7BD-7008D485A179}

そもそも…きよ真顔

玉結びのやり方知らんから普通に真結び結んでやっててん笑い泣き


なので、
これを機にしっっっかり学びましたちゅーラブラブ
{B847A925-EF4A-4F90-BA06-380A5C65BBDA}


授業の中で、りかちゃんが子供達に玉結びの裏ワザ教えてくれてんニヤニヤ


この裏ワザ・・・ニヤリ

文字で伝えるのは難ぃ笑い泣き

でも、めっちゃ簡単やねんゲラゲラキラキラ



今回の参観日は、
保護者参加型の参観授業やったから、
あっちゅう間に時間が過ぎてったゎチュー




きよ、36歳
玉結び覚えました!