咲の参観日と、ソーイングセット。 | きよのブログ~面白ネタUP中~

きよのブログ~面白ネタUP中~

きよのブログに遊びに来てくれてぁりがとぉ(●^o^●)
毎日生活してる中に落ちてるネタをUP中~(σ≧▽≦)σ
写真・カメラが大好き!
最近購入した一眼での写真も載せていきます
いいね&読者登録お待ちしてます(*´꒳`*)

今日は、
小学校(全学年)の参観日学校


全学年となると学校内の人口密度半端ねぇ滝汗


お天気は太陽
めっちゃ暑いやろなぁ~ガーン




星星星星星星星星星



前回年度始めにあった参観日の時に、
廊下に展示してあったソーイングセットとアホみたいなチラシの山・・・ポーン


チラシも全部は要れへんやん?

何個も頼むわけちゃうしタラー
他のんはゴミなるだけやんか…アセアセ

だから、
その場で咲に選ばせてそのチラシだけ持ち帰ろぉとしてたら・・・ガーン


はいはい。

見事に全部持ち帰りよったタラー

そんなん持って帰って何すんねん!?


選択肢多いと悩むだけやんかもやもや

あかん!あかん!!
迷う前にさっさとお金準備して持って行かせよ!!ほんで他のチラシは捨ててしまえッ!!   …作戦やグー



咲が選んだソーイングセットは下矢印
{20D9281A-5C8F-4BFD-9BD2-0D8E665E8186}
スヌーピーにしましてんピンクハート


なかなかかわいいやろ?
きよが推してみた(*^^*)



最後の最後、
名探偵コナンとめっさ迷っとったゎタラー


コナンがあかんわけじゃないけどショボーン

咲が中学生なって…

高校生なって…

下手すりゃ大人になっても使うやんか??


その時にポンッと出しても可笑しないヤツにして欲しかったんよ拍手


だから、
その時だけのキャラクター物は却下炎

ずっとずーーーっとありそぉなキャラクターにしてくれ笑い泣き

ちなみに一輝は、MIZUNO




ちなみに今日の参観日の授業は家庭科らしぃ。

子供の隣行って、
一緒にお裁縫するんやって…。






きよ・・・
200%あかんやつやん!


今日は、咲と一緒に学んで来るゎ笑い泣き







キラキラ新しいソーイングセットキラキラって事は、
もちろん名前記入のお仕事がもれなく付いてくるわけやん!

せっせせっせと書きましたチョキ




懐かしい!チャコペンにはもちろん下矢印
{7F9C22CB-A664-451F-8706-6DC72C895E16}
カッターで削っての名前記入健在ですニヒヒ


削った部分に油性ペンで名前書くから、
絶対無くなれへんやろゲラゲラルンルン




ニヤニヤみんな…真似してもえぇよ(笑)