すっかりご無沙汰しております

放置も放置ですが
みんにゃ猫黒猫元気です


放置中
我が家のボス猫
海ちゃんは
12歳を迎えましたよ~

うっかり
すっかり
忘れていた私に
海ちゃんへの㊗️LINEが💨💨

いつも気づかいバッチリの
プリン♪さんからでした~
ご自身のブログでも
紹介㊗️をしてくれました~

本当にいつも
ありがとうございますm(_ _)m

そんな
プリンさん家のプリンちゃん
昨日が
家の子記念日でした~

お家の子になって
すくすく育ち13年拍手お祝い
愛情いっぱいの
幸せ🐱🍀にゃんこ生活
日々過ごしてます~

良かったね~プリンちゃん


家のお母さんは
忘れんぼうなのにゃっ‼️
陸とハナちゃん
動作がシンクロしてる~チュー爆笑

何気に覗いたら
クロリンが
海ちゃんの隣に寝てたから
シャッターチャンスと
スマホを向けたら
にゃんとクロリン
離れてしまったガーンアセアセ

🙏💦💦仲良くしてたのに…
レイラちゃんは
相変わらずのくっつき🐱です
マヤちゃん
狭いのに お気に入り?
爆睡してます


海ちゃんがこのポーズをしてると
この画像が浮かびます

下矢印下矢印下矢印加工✨棕櫚竹さん


今日は
会社の健康診断でした
集団検診なので
サクサクすすみ
小一時間で終了💨
11時20分🏠🚗💨
朝食抜きだったので
お腹がペコペコです

13日は糖尿病の定期検診
数値はどうなのか?
気になる限りです
二週間分の
食事メニュー提出があります
何を何g食べたか
大体の数字ですが
管理栄養士さんとの
面談もあります

食事関連ですがここ最近
職場の人に勧められた
オートミールを取り入れてます
1日3食は無理なので
できる範囲で置き換えて
YouTubeを参考に
献立を考えてます

お友達から頂いたお野菜たちキラキラ
ポロネギを使用して
ホタテフレーク缶と
オートミールのグラタンを
作りました
とっても美味しかったですが
ちょっと
カロリー高めです(笑)

紫大根‼️最高に美味ですラブラブ

かなみせんせい
ありがとうございますm(_ _)m
こちらも頂き物です
ありがとうございますm(_ _)m
陸がちゃっかりお邪魔🐱
限定物のミッキーの生地びっくり
何を作ろうかな~

来週は
もうめっちゃっ久しぶりに
お友達数人と
手作り教室開催です
膝を骨折してから初の開催です

楽しみです~