こんにちは〜😊



プリン地方…雪が積もってますアセアセ






屋根から雪が落ちると


ドン!!



2ニャンは飛び起きてますびっくり





今日は同じ北海道のmikeさんのお家のそらくんが1歳のお誕生日です🎉



先日、mikeさんから隠れディズニーファンの私に



とあるショップからいただいて来てくれたカレンダーを送ってくれましたおねがい

(ちゃんと店員さんに伺って貰って来てくれました)




可愛い〜ラブラブラブ

mikeちゃん、ありがとう〜ウインク



ではお祝いさせて下さい🎉









そらくん、おめでとう🎉🎉




そして、大変申し訳ない事をしていたの…



用意していたのに、掲載を忘れていたショボーン

ガーン何をやってるのでしゅかガーン



それはおんぷさんのお家の茶々丸ちゃんのお誕生日なのアセアセ



茶々丸ちゃん、おんぷさん

ゴメンなさい🙇



では、お祝いさせて下さい








茶々丸ちゃんおめでとう🎉





そして、昨日は月天使さんのお家の海ちゃんのお誕生日でした。









海ちゃん、おめでとう🎉





最後まで読んで下さり

ありがとうございました。






  画像♡月天使さん